スロッターの流儀

日常の稼働や、スロットに対する流儀を綴るブログです。

おもいで散歩【リーチ目大好き❗編】

どーも。たくやです。

みなさん楽しくスロってますか?

 

今回も、前回に引き続き、おもいでの記憶を辿っていきたいと思います。

 

さて、ニューパルサーのリーチ目を必死に覚えて、近所のホールでずっとニューパルサーを打っていたんですが、このホールである機種と出会います。 それがこちら。


f:id:takuya-0805:20180406124259j:image

 山佐のダイバーズXXです。

この台もニューパルサーと同じようにリーチ目マシンなんですが、それ以外にもチャンス目みたいなものがあり、入ってるか入ってないかのドキドキ感が絶妙な台でした。

 

この台を打つようになって、初めてパチスロ雑誌を買って勉強しました(^-^)v

 

初めてパチスロの面白さを感じた台だったと思います。

ただ、そこまで優良ホールではなかったのであまり勝てなかったですが( ̄ー ̄)

勝敗よりも純粋に楽しんで打っていた台でした。

 

ダイバーズばかりずっと打っていたんですが、しばらくすると山佐からまたまたリーチ目マシンが登場します。それがこちら。


f:id:takuya-0805:20180407094806j:image

 

ピンクパンサーですね。

この台は、ボーナス絵柄の一直線はほとんどリーチ目、L字型や逆L字型もほとんどリーチ目という、非常に分かりやすい仕様になっていました。

 

そして、これは僕の体感なんですが、ニューパルサーやダイバーズに比べて、波が荒く連チャンすると一気に出玉が増えるような感じでした。

今でいうジャグラーに近かったと思います。

 

このピンクパンサーには非常にお世話になりました。財布的にp(^-^)q

多分、だいぶ勝ち越してると思います。

 

この時期はピンクパンサーばかり打っていて、気分転換にダイバーズを打つ、というような状況でした。

 

ダイバーズにはスロットの楽しさを、ピンクパンサーにはスロットで勝つ楽しさを教えてもらったような気がします。

 

ただ、このピンクパンサー以降、山佐の台とはしばらく離れます。

 

それはまた別の話で。

それでは。