スロッターの流儀

日常の稼働や、スロットに対する流儀を綴るブログです。

5スロについて

みなさん、楽しくスロってますか?

どーも。たくやです。

久しぶりの投稿になります。

 

今日は5スロについて書きたいと思います。

 

スロッターであれば、みんな一度は5スロを打った事はあると思いますが、どうですか?

勝ちますか?設定入ってますか?

 

あくまで僕個人の感想ですが、5スロに設定はまず入ってません😫

店側としても5スロに設定入れる意味がないからです。

 

それじゃあ、5スロでは勝てないの?ただの時間潰しなの?

 

いいえ。そんな事はありません‼

5スロでも上手く立ち回れば十分に勝てます‼

 

まず、5スロのメリットとして1000円で20スロの4倍回すことが出来るという事。

逆にメリットはそこしかありません(笑)

 

当たりを引いて、投資が止まれば5スロのメリットはもうなくなります。出玉は4倍になる訳ではないので。

 

という事は、5スロのメリットを生かす為には、20スロだと投資がかさみがちなんだけれど、リターンが大きい台を狙うべきだと思います。 

例えば、GOD系や北斗転生あたりですね。

 

僕もGOD系は5スロでしか打ちません。

 

あと、5スロのジャグラーについてですが、勝てなくは無いですが、非常に時間がかかります(笑)

5スロのジャグラーに設定が入る事は非常に稀なんで、1台で勝ちきるのはなかなか難しいと思います。

 

僕が5スロを打つ時の行動パターンとしては、最初にジャグラーを打つ。

まあ、1000円か2000円で当たります。大体。

設定ありそうなら続行。なさそうなら連チャン後即やめ。 

少しでも投資よりも多くの枚数を持った状態でGODか北斗転生へ。

 

理想的な展開としては、朝一1000円でジャグラーで1000枚ほどの出玉をつくって、そのコインでGODの天井か北斗転生のゾーンを狙う、といった感じです。

 

最後に大切な事を1つ。

どれだけ出玉が出て、どれだけ連チャンしても、「ああ、これが20スロやったらなぁ、大勝ちやのになぁ」

と絶対に思わない事❗

 

それだけです(笑)

 

それでは。