スロッターの流儀

日常の稼働や、スロットに対する流儀を綴るブログです。

ジャグラーを打つ時のメンタルについて

どーも。たくやです。

みなさん、楽しくスロってますか?

 

今日はジャグラーを打っている時のメンタルについて書きたいと思います。

 

ジャグラーを打っていて、高設定ぽく、ボーナスも連チャンして、コインもモリモリ増えていくような台なら、ノンストレスで打ち続けられますよね?

 

しかし、どの台を打っても光らない。光ってもREG。そこから連チャンするわけでもなく、追加投資しても光らない。あきらめて台移動したら、次に座った人がすぐに光り、ジャグ連スタート。

結構よくあると思います。こういうパターン。

 

そういう時、僕はこう考えるようにしています。

 

「光ったのは、あの人のヒキ。自分が打ってても光るとは限らない。」

 

そりゃそうです。完全確率抽選なんで、毎ゲーム、毎ゲーム、抽選してるわけです。

 

なので、自分が打っててもすぐに光るとは限らない。逆に自分がすぐに光る台は自分だから光ったんだ、と思うようにしています。

 

スロットは、特にジャグラーはメンタルで立ち回りがブレてしまって、クソ台に手を出してしまって負けたりする事が多いと思うので、ブレないメンタルをもち続けたいと思います。

 

 

 

それでは。