スロッターの流儀

日常の稼働や、スロットに対する流儀を綴るブログです。

ジャグラーで勝つという事【押し引き編】

どーも。たくやです。

みなさん楽しくスロってますか?

 

今日はジャグラーの押し引きについて、書いていこうと思います。

 

みなさん、ジャグラーを打っている時、どうなったら止めますか?

 

REG確率が悪くなった時。

合算が悪くなった時。

下皿のコインが呑まれた時。

全ノマレした時。

いくらお金を入れてもペカらない時。

 

と、人によって色々あると思うんですが、ジャグラーにやめ時はありません。はっきりいって。

 

なので、押し引きの【引き】の部分はいつでもいいんです。

別に0G止めでも、100G回して止めても同じです。

 

問題は押し引きの【押し】の部分です。

前回の記事でも書きましたが、中間設定なのに高設定と思って全ツッパして、負ける。というパターンはみんな結構あると思います。

 

台の挙動がちょっといい位では、はっきり高設定とは言えません。

ジャグラー高設定は、全ての数値が振り切るような状態になることが多いです。

 

そんな状態になって、初めて全ツッパを意識すればいいと思います。

 

僕は基本、ジャグラーを打ってる最中は、いつ止めようか、しか考えてません。

どんなにジャグ連してもです。

  

あとは、その時の投資がいくらくらいかかっているのか?

その時点で、まだマイナスなのか、チャラなのか、プラスなのか、プラスならどの位プラスなのか、など考えている事が多いです。

 

 とりあえず打ち始めは、みんなマイナススタートなので、プラスになったら止める。というのを徹底すれば、理論的には勝てます。

 

高設定じゃなくても、プラス域になってる時間はあると思います。

その時に止めればいいんです。

 

と、まあ口でいうのは簡単ですが、なかなか皆、止めれないと思います。

なぜならジャグ連の存在があるからです。

ジャグ連の記憶や期待に引っ張られて、低設定なのに打ち込んでしまうんですね。

  

高設定じゃないんなら、打てば打つほどコインは減っていきます。

負けないとしても、勝ち額は間違いなく減ります。

そして、「ああ、あの時やめとけば良かった😱」となる訳です。

 

ここで大事な考え方の1つですが、

 

中間設定を中間設定と思って打つ❗

 

という事です。

 

決して高設定を期待してはいけません。

中間設定を意識して打ちましょう。

 

色んなジャグラーがあり、それぞれスペックも違います。

全部のジャグラーの設定6のボーナス確率、合算確率はジャグラー打ちなら、覚えている人は多いと思います。

 

でも、全部のジャグラーの中間設定のボーナス確率、合算確率を全部覚えている人は少ないと思います。

 

それだけ皆、設定6の数値を基準にして台を選び、設定6の数値を基準にして打ち込んでしまう訳です。

 

今回、僕が言いたいのは、押し引きの基準は中間設定とどのくらい分かって打っているか?

 

この一言に尽きます。

 

 

それでは。