スロッターの流儀

日常の稼働や、スロットに対する流儀を綴るブログです。

ジャグラーで勝つという事【考え方編】

どーも!たくやです。

 

今回もジャグラーで勝つ為、勝ち続ける為にいつも思っている事、心掛けている事を書いていきたいと思います。

 

1つだけ言っておきたいのは、このブログに書いてある事は、完全な個人的見解なので、勝ちを保証するものではありません。 

 

ジャグラー打ちが100人いれば、100通りの考え方があるはずです。

今現在、自分なりの考え方、立ち回り方で勝っているのであれば、その人にとってはそれが正解だということです。

 

それでは今回はジャグラーに対しての考え方について書いていきたいと思います。

 

まず、最初に言っておきたいのは、ジャグラーを打つのであれば大勝ちを過度に期待してはいけません。

1日で10000円プラスになれば上出来だ、くらいの気持ちをキープしましょう。

 

欲張ると絶対に負けます。

高設定に座って、台の挙動も良く3000枚、4000枚出る事もあるでしょう。

でも次の日には忘れて下さい。

大勝ちした記憶というのは、勝負の押し引きの判断の際、邪魔します。

その結果、低設定なのに連チャンを期待して無理に突っ込んでしまい大負けしてしまう経験はみんなあると思います。

 

ここで一言。

 

勝ちに偶然の勝ちあり❗

負けに偶然の負け無し❗

           by  野村克也

 

負けるときは皆、負けるべくして負けています。

 

なので、勝った時の事よりも、負けた時の事をよく覚えておく方が先につながると思います。

 

今回のまとめ

 

ジャグラーに過度な期待はしない❗

 

負けた事は細かく覚えておく❗

 

 

そういう風に考え方を変えてみると、自然に負ける事が少なくなるような気がします。

負けても少額で済んだりとか。

 

 

それでは。