スロッターの流儀

日常の稼働や、スロットに対する流儀を綴るブログです。

現在の稼働スタイル

はじめに、現在の僕の稼働スタイルを書いておこうと思います。

 

まず、メインにしているホールが1件、そして、サブにしているホールが2件、と基本的に3件のホールで稼働しています。

 

簡単に3件の紹介を。

 

メイン店

中間設定メインの営業。たまに高設定あり。

稼働率は平均6~7割程。客層は緩め。高設定でも普通に止めていったりする。

 

サブ店A

某有名チェーン店。高設定はマメに入ってるが、競争率高し。設定ありそうな台はみんな閉店まで打ちきるような客層。

 

サブ店B

某有名チェーン店。メリハリ設定営業多し。

専業や、軍団の姿もチラホラ。

 

で、普段は僕はメイン店しか行かないです。

 

そして打っている機種はジャグラーオンリーです。

2、3年前まではAT機も打っていたんですが、最近はジャグラーしか打ってません。たま~に北斗転生の天井ねらいや、ゴッドの天井ねらいで打つくらいです。

 

メイン店はみんなオカルト全開なんで、5、6ありそうな台でも止めてくれます。

非常に立ち回りやすいので、メインにしています。

 

とまあ、ここ何年かはこんな感じで稼働しています。

ちなみに先月はジャグラーだけしか打たず、プラス200Kでした。

 

本当は、AT機なども打てば収支はもうちょいプラスにはなると思うんですが、今の所ジャグラーで頑張っています。

 

 

それでは。